平成25年10月15日(火)石巻グランドホテルにて、お客様に「好かれる!」「選ばれる!」「また来たい!と思わせる接客術」〜リピート獲得に繋がるサービスとは〜と題し経営セミナーを開催致しました。
講師に㈱日本マネージメント・リサーチ講師 西田 陽子 氏をお迎えし、好感度を高める第一印象の作り方や、男性心理・女性心理の違いを学び接客に生かす方法などをご講義いただきました。
西田講師のエネルギッシュな講義に、受講者の皆様も熱心に耳を傾けておりました。
ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。
石巻法人会では、定期的にセミナーを開催しております。開催案内は本ホームページもしくは、石巻かほく・石巻日日新聞に掲載しております。会員の皆様には郵送にてご案内いたしておりますほか、会員割引料金で受講頂けますので是非ご活用ください。







